主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

24時間きゅうりチャレンジ

どーもきゅうりマンです。

まずはこれを見てください!

f:id:yamanaos:20230721211809j:image

近年稀に見るきゅうり渋滞です。

 

というのもスーパーで安売りで5本買い、家でなったものが1本、近所の方から畑でなったと6本おすそ分けしてもらい大量になったわけです。ご近所の方本当に感謝しています🙇‍♂️

 

子供が大喜びで

「24時間きゅうりチャレンジしようよ」とYouTuberみたいな事を言ってきたので

「1週間きゅうりね」

と言いました。家庭菜園をやってから子供が

きゅうりとトマトが好きになったので嬉しい限りです😭

 

おもしろく記事を書こうと思いましたが眠い為

また今度きゅうりレシピでも書こうと思います。

ではありがとうございました。