主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

3時のおやつ

どーもお久しぶりです。まぜりんです。

 

子供が幼稚園から帰って来るとすぐにおやつの時間になってしまいます。

 

毎日おやつを食べますがたまに作ったりちょっと盛り付けてもらったりしています。

 

盛り付けって楽しいですね♪

f:id:yamanaos:20240516145117j:image

 

材料はこちら💁‍♂️

 

f:id:yamanaos:20240516145739j:image

袋を開けて半分に切ります。ホイップクリームとバナナで盛り付けです😊

f:id:yamanaos:20240516145800j:image

子供作👶

f:id:yamanaos:20240516151641j:image

まぜりん作
f:id:yamanaos:20240516151639j:image

 

チョコソース追加🍫

f:id:yamanaos:20240516151718j:image
f:id:yamanaos:20240516151720j:image

 

自分で作るといつもより美味しいのか凄い勢いで食べていました😄

ホイップクリームを絞ったり、バナナこんなにいらないって言って並べてたり楽しんでるように見えました。

 

 

 

では

ご覧頂きありがとうございました。