主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

こっちの方がお得

どーもまぜりんです。

 

この前スーパーで

10枚入りで98円と

袋に入って98円の大葉が売っていました。

 

 

迷わず袋の方を購入しました。

f:id:yamanaos:20240521171438j:image

 

開けたら

なんと27枚入っていました😄

f:id:yamanaos:20240521171444j:image

 

10枚入りの方は大きさが揃っていて綺麗にまとめてありました。基準のサイズでまとめてあるんだと思います。

 

袋入りは大きさがバラバラで大きい物が多いように感じました。

あと曲がっていたりしましたが問題無いです。

 

袋によって枚数の差はありそうですが同じ値段だったら袋入りを買います😊

f:id:yamanaos:20240529235115j:image

大葉保存ケースは10枚まで保存できると書いてありますが何とか入りました。

 

 

スーパーで買う時どっちにしようか迷う事があったので皆様の参考になれば幸いです。