主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

届きました🍨

どーもまぜりんです。

 

当選したアイスが届きました。

丁度スーパーに買い物に行く所で家の近くにクール便のトラックが停まっていたので家を出てもしかしたらと思い少し待っていました。

事前にLINEで連絡が入っていたのでわかりました。

 

箱はこんな感じ♪

f:id:yamanaos:20240324145746j:image

 

開封してきまーす。✂️
f:id:yamanaos:20240324145757j:image

厳重梱包です。高級感がでてる
f:id:yamanaos:20240324145809j:image

ドライアイスも入ってました。
f:id:yamanaos:20240324145754j:image
f:id:yamanaos:20240324145801j:image
f:id:yamanaos:20240324145814j:image
f:id:yamanaos:20240324145805j:image

10個入りです。白がソルベで黒がアイスです。


f:id:yamanaos:20240324145750j:image
f:id:yamanaos:20240324145743j:image

 

ソルベは食べた事ありませんが乳脂肪分が入っていなくてすっきりとした味わいらしいです。果物の果汁やリキュールを冷凍した物みたいです。

 

f:id:yamanaos:20240324174638j:image

 

f:id:yamanaos:20240324174643j:image

 

銀座千疋屋(ぎんざせんびきや)130年の歴史がある老舗なので食べるのが楽しみです。