主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

我が名はあしたか

今週のお題「最近飲んでいるもの」

どうもー
静岡県生まれ静岡県育ちのまぜりんです🗻



はーいという事で寒くなりましたね。ちょっと前までアイスコーヒーをよく飲んでいました。


9月に実家に帰省しましてお土産をたくさん持たせてもらいました。

その中に緑茶の粉末が入っていました😊



我が名はあしたか!


寒くなったのでお湯を入れてホットにして飲んでます。



お茶というと我が家ではルイボスティーがでますが
小さい頃は緑茶か麦茶を飲んでました。

やっぱり美味しい🍵小さい頃は急須でいれた緑茶でしたが凄く飲んでました😊

さじ加減で自分の好きな濃さにしてます🍵
個人の感想ですが、結構濃くても甘みがあり苦すぎる事はありません。小さい頃に好きだったので大人になってもやはり好きです。



後こたつとみかんがあると故郷を思い出します🍊


回るお寿司屋さんの粉末のお茶みたいな感じで飲めていいです😊


では再び緑茶を飲みはじめたまぜりんでした。