主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

何を作ってるでしょうか

どーもまぜりんです。
昨日は子供の寝かしつけで一緒に寝てしまいました。
子供が寝てからブログを書こうと思いましたが子供が湯たんぽがわりというか気づいたら朝でした。


夕飯は
子供に買い物を拒否されまして家にある物で夜ご飯を作りました😅笑
遊びたい心が強く夜ご飯も中々作らせてくれませんでした。

主な材料です

とーん


炒めます





ご飯🍚

まぜりん


🍅

校庭3周

トマトかん




まぜりん




はーいもうあれですね

ソースダイジェスト
ケチャップ→トマト缶→水→砂糖→鶏ガラ→ソース→水









ご飯の上にのせるやつを作ってきます

豆乳


一枚ずつ焼いてきます



大人はパセリ

正解は
オムライスでーす。



ソース作りましたがこどもはあまり好きじゃなかったみたいでケチャップでよかったかなと思いました😅

ではご覧頂きありがとうございました。