主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

舞茸の和風納豆パスタ

どーもまぜりんです。


本日のお昼は和風パスタを作りました🍝





パスタを茹でます。塩も入れ表記通りの7分

舞茸と豚バラを炒めます。オリーブオイル





料理酒と醤油


7分経ちました。
水を少なくして茹であがりに汁がなくなる感じでつくってみました。麺に塩っけがつきます。オリーブオイル

盛り付けです。

舞茸と豚バラ

納豆

しらすブロッコリー🥦


美味しく頂きました♪



おやつも作りました🍪スコーン

子供がチョコチップを入れてくれました。

生クリームもミキサーで子供と一緒にまぜました。






おやつタイム🍪生クリームをコーヒーに入れてウインナーコーヒーに。子供はダイレクトに食べてました。生クリームが余ったので冷凍する事に


夜ご飯🍚炊き込みご飯とサバの塩焼き。美酢


いやーずっとキッチンに立っていた気がする😅あと子供のおもちゃの片付け〜。



ありがとうございました😊