主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

正しい姿勢

どーも
猫になったまぜりんです😊


ねこぜがものすごい為買い物に行った時に買ってしまいました。



これです。

よーしこれで人間にもどるぞ。


という事で購入日は4時間程つけました。

これをつけたままご飯を作ったり食べたり家事をしてました。



3時間後位にこの商品の特性がわかりました。

猫背になってくると脇の所が絞まってくる感じで背筋を伸ばすと楽になる感覚になります。
正しい姿勢が楽というのを体で覚えさせる商品なんだと思いました。(正しい姿勢がわかる)

おー凄いかもこれ。

ただ長時間つけてると猫背状態では脇の血が止まってる感じで背筋を伸ばさなきゃとスパルタモードになるのでお気をつけ下さい。


子供「パパもうねこぜなおった?」

まぜりん「まだまだ😄けどいい感じ。」


そんなにすぐに治るとは思ってないので地道に続けたいと思います。



次の日

子供を幼稚園バスに送る時につけましたが完全に下着をつけてるおっさん風。アウトです。
なのでアウターをきて見えないようにしました。

今は家にいる時だけにしてます。


まだ買って4日目ですが1日1〜2時間くらいは装着してます。今もしながらかいてます😅



期待しすぎると良くないので
猫背が治ったらラッキー位の感覚でしてます😊



ではありがとうございました。