主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

ゴーシュー

どーもまぜりんです。
いつも日記感覚でブログを書いてます。

気づいたらこの記事が100記事目です。



何というか子供がようやく寝てくれてホッとしてます😅
子供の遊びたい気持ちが強く大変さが増し増しになってる気がします。これも子供の成長ですかね。


土曜日の夜に
兄と兄の子供が家に泊まりに来ました。
静岡県から愛知県に来ました。250キロ位離れてます。

その時にコマのおもちゃ『ベイブレード』を持って来てくれました。
子供は大喜びで兄と兄の子供と遊んでました😊

私もやりましたが
いい大人ながらハマりしました😄


やってみると面白いですね。



そして兄からそのまま持ってきたセットを頂きました!大事につかいます。




兄の子供のテニスの試合が日曜日にあるため泊まりに来て少しの時間しか会えませんでしたが
元気をもらいました。

朝起きて
塩むすびと鮭むすび、だし巻き玉子をつくり持たせました。

やる事がお母さんっぽくなってきました😄



ではご覧頂きありがとうございました。

おやすみなさい。