主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

当選しました

皆様ごきげんようまぜりんです。

なんと当たってたみたいです😊

詐欺メールとかで当選しましたメールは何回か送られてきたことはありますが
今回は旅行に行った時に応募していた物が当たりました。妻も私も全然覚えてなかったです😅

このタイトルじゃ見るの何か躊躇するね😅


今年の夏に日間賀島に旅行へ。


中身はこんな感じ


確か帰りにどこかのサービスエリアでご飯を食べた時に応募したと思います。

その時に撮った写真です。

パン

大府PAでした。日帰りバス旅行が当たる🚌キャンペーンの特賞でした😊

こんな感じ
●日帰りバス旅行🚌
ペア10組20名様
シングル300名様

Wチャンス
特別価格にて500名様

特賞
愛知多の種ギフトセット20名様


20名で当たったのでかなり凄いです。書いたのは妻ですが。

なじみ深いブラックサンダーも愛知県だったとは知りませんでした。

期待してないものが当たるとちょっと嬉しいですね😊




ではありがとうございました。