主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

こどもの

今週のお題「夢」

どーもまぜりんです。

海賊王に俺はなる

とかじゃなくて
寝ている時に見る夢ですね😊


この日は
私が
朝5時頃トイレで起きて布団に戻ると

子供が泣きだしました。

妻「どうしたの?大丈夫?」
とっさに起きる妻

えーんえーん


子供「ままとケンカする夢みた」


妻「怒ってないよ。おいで」

妻の布団の方に入っていく。
そのまま子供は眠ってしまった。


その日妻が仕事で先に家を出ていきました。


ご飯の片付けをしていると
2階の寝室から声がしました。

私「はーい今いくよー」

ドアを開けると


子供「パパーー、夢もう1本見たんだけど」



私「おおーすごいね。どんな夢を見たの?」


子供「セキュリティーがかかっていて24時間この部屋に入れないってのを見たよ」

私「そうなのー」😄


夢って起きた時は覚えていますがすぐに忘れてしまうものです。

人の夢になるとなおさら忘れてしまいます。

子供が見た夢ですがママとケンカしたってのは可愛くて凄く印象に残っていました。

2個目の夢は何て言ってたかはうる覚えです。2〜3週間位前の出来事だったので確かこんな事いってたなって感じです。

子供に聞いても覚えてませんでした😄


ではご覧頂きありがとうございました。