主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

主夫の1日

どーもまぜりんです。
ちょっと朝は肌寒いですね。
エアコンをつけていましたが寝室をでたら部屋より寒いじゃありませんか😅

朝起きて
妻のご飯と子供のご飯を準備しました。

食べてる間に
妻のお弁当を作りました。


昨日の残りのご飯と冷食です。
作ったのは玉子焼きだけです。
職場でレンチンするらしいので凍ったままです。5分位で準備するのでこんな感じです。お弁当見せるのちょっと恥ずかしいですね😅

すぐに妻は仕事へ

子供もバスに乗る時間になるので準備〜!
朝は戦いですね。

子供を送ってから戻ってきて
一通りを家事をして
朝ご飯を食べました。


そのあと子供のフォトブック(しまじろうのフォトブックのやつ)の編集をして
あっという間に昼ごはんです。

近所のスーパーで98円のカップ麺です。
スープが美味しかったです。
細麺であっさりだったので少し物足りなく
追加で無印の麺を足しました。ご飯1人だと本当に適当になってしまう😅

で子供を向かいに行って
おやつです😊

今日はアイスを出そうと思ったのですが
ママと一緒に夜ご飯の後に食べたいと言ってたのでチョコをだしました。

昨日はかき氷を久しぶりに食べました。



夜ご飯の準備をして


味噌汁とコロッケと魚を焼いたやつです。


子供の足の皮がむけていたので皮膚科へ

時間より5分前に行きましたが既に激混み。
駐車場が丁度1台空いていたのでラッキーでした。
中に入ったら満席🥺

座れる所がないので外にでて
20分程時間を潰して戻りました。

先生に診てもらったら
ただの皮むけでした。
ふぅー良かった。
塗り薬をだしてもらい家に帰りました。


そんな感じの1日でした。
ご覧頂きありがとうございました。