主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

かもめと寝かしつけ

どうもまぜりんです。
最近実家の静岡に帰ってました。富士山は見れませんでした。
 
天気予報は雨でしたが
たぶん晴れ男(子)のおかげで3日間とも晴れました。
家族に元気をもらって帰ってきました😊
まぁ元気でしたが更に元気になりました。

温泉や遊覧船に乗ったのでその時の事をまた別で書きたいと思ってます。



もう夏の終わりですね。


子供を寝かせるのに

良い曲あるよと言って
森山直太朗さんの夏の終わりを流したら
子「ぱぱセンスいいねー😊」
と言って一曲終わる前に寝てくれました。
子「これから絶対に流してね」

とも言っていたので3日連続で直太朗様を流しました。
すぐに寝てくれました。←寝かしつけ最近全然寝なくて困っていました😅

あとにっぽん百歌
という森山直太朗さんのYouTubeのチャンネルがあって
ギター1本で好きな場所で好きな歌を歌うというコンセプトのものがあるんですが凄くいいです。
子も寝るし私も癒され懐かしい気持ちになれます。


ではありがとうございました。