主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

いってらっしゃい

いつもご覧頂きありがとうございます。

もう8月も残りわずかですね。

 

子供の夏期保育がはじまりました。

久しぶりの幼稚園。朝起こすと凄く眠そう。

 

寝室からリビングに来ると

クッションにダイブ!眠たそうにしながらも朝ごはんを食べる。

 

朝は本当に時間が過ぎるのが早い。

 

もうお腹いっぱいという子供。

全然食べていないけどごちそうさま。

 

歯を磨いて

顔を洗って着替えて

トイレに行ってと幼稚園に行く準備をする。

 

バスで通園なので歩いてバスが停まる所へ。

 

バスが今どこにいるかわかるアプリがあるので確認。

 

時間通りに来ている。

 

あー

あと1分くらいでバス来るねと子供に言う私。

 

子供の方を見ると

鼻ぢが😵

 

急いでティッシュでふく。鼻にティッシュを丸めて入れる。

 

バスが見えて子供が手さげカバンを取るがティッシュを交換しないといけないのでもう1度鼻に入る位の大きさにティッシュを丸める。

 

背中にバスを感じ、なんとかティッシュを交換🚌

 

すみません鼻血が出ちゃってと

バスの先生に言って送りだす🙋‍♂️

 

 

 

我が子ながら

凄いタイミングで出してくるなと思う。