主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

幼稚園が始まりました

どーもまぜりんです。



本日から子供の幼稚園が始まりました。

朝少し寝坊してしまい慌てて支度。

子供は午前中には帰ってきてお昼ご飯🍝



盛り付けがむずかしい。


子供の習い事があったので皆で向かいました。


夜は鶏ガラと白だしでつくった鍋でした。ご飯を作ってる間に妻と子供がお風呂に入る作戦です。

キャベツが半玉はいってるので食物繊維がたっぷりです。油揚げは妻のリクエストでしたが途中まで入れるのを忘れてました😅



おもちを切ってお餅しゃぶにしようとしましたが厚さがあった為普通に煮込んで食べました。





子供が鍋を食べてくれず、代わりにコロッケを沢山食べていました。



ご覧頂きありがとうございました。