主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

お弁当用ピック

どーも
100円ショップ大好きまぜりんです。

100円ショップに行くと
気が大きくなるのかついつい
いっぱい買ってしまいます😅




CanDoで見つけたお弁当用ピックです。

一目惚れです。


これから子供の遠足があるのでその時に使ってみようと思います。



こちらは持っていたやつです。

ケーキについていたものや100円ショップじゃないやつもあります。





子供のお昼ご飯です。

目玉ピックです。こちらは100円ショップじゃありませんがつけるだけでたのしめます。

子供に
たこどこにいる?🐙
など会話して食べると
ご飯が少し楽しくなります😊


今は色々なものがあるので
100円ショップに行ったら
お弁当コーナーに立ち寄ってみるのもいいかもしれません。

ご覧頂きありがとうございました。