主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

天気予報に振り回される

どーも
寒いのが苦手なまぜりんです。


あさ天気予報をスマホで確認すると1日雨予報でした。

部屋干しをしようと思い
洗濯物を回し終わって外を見ると晴れ間がでてたので再び天気予報を見ると晴れのち曇りになっていました。
その時の予報だと21時から雨予報になっていたので今は大丈夫と思い外に干しました。

お昼ご飯を食べ終わり外を見ると凄い雨が降りそうな空模様🌥

スマホを見ると現在雨☔️になっているので
あわてて洗濯物を取り込みに行きました。

間一髪雨が降る前に洗濯物を取り込む事ができました💦

冷たい風が吹いていてもう冬のよう。
10分くらいしたら雨がやみ晴れ間が🌞☁️

もう騙されないぞー。部屋に干すぞ。
もう天気予報は見ずに部屋干ししました。


夕方にTVでニュースを見ていると大荒れの天気の所がちらほら。雪やらひょうやら❄️


夕飯はそぼろ丼です。
あと味噌汁、コロッケなど

子供       まぜ       妻





健康診断でコレステロール値が高いと診断されるてる為最近は玉子少なめにしてます。