主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

ふりかえり

どーも
やりっぱなしまぜりんです。


ブログを書きはじめてもう少しで5ヶ月です。

内容はどうあれ
よく続いてたなぁとは思います。

ただ書いていて『できたらまた書きたいと思います』で書いてないものが沢山あります😅



興味ない方いると思いますが
とりあえず少し解説していきたいと思います。アンサー的な?やつです。

●10/16→『今日見た夢』
これですね。お告げ的な夢を見たやつですね。そう妻は主任になりました。何かと残業が増えて心配にはなってます😅
家の事をしっかりする事位しかできないですが私も頑張ります。
あと子供も無事に体調をくずさず遠足に行けました。

●10/30→『そうじの秋』
冬までにやっておきたい掃除という事で書きましたが、まだ窓と玄関が残ってます。玄関は少し片付けましたがもう少しって所です。いつもリビングが凄いことになるのでそっちを重点的にやってます。

●11/1→『11月』
何か書かなきゃと思い凄いあっさり書きましたがタイヤ交換まだしてません。まあタイミングが合わないと難しいですね。予防注射は終わり子供の習い事の振替えが凄い事に。

●8/15『アドセンス申請中』
簡単に説明するとGoogleアドセンスというのはクリック型アフィリエイトです。見てる方が広告をクリックすると報酬が入るものです。一応2回申請してます。1回目は申請して20日位で不合格の通知が来ました。
ショックは全くなく審査されてるかわからない状態だったのでむしろ返事がきてホッとしてました😅
2回目は10日位で不合格通知がきました。
プライバシーの設置などしないと受かりにくいみたいなのでまた準備できたら申請してみます。

●8/11→みそきんのやつ
一応写真とかとって準備はしてたものの食べる所はかけてませんでした。
まぜりんの感想は普通に美味しい。飽きない味だけどパンチが欲しい方には物足りないかも😅子供の感想はパパがつくったパパきんより美味しい!😊
パパきんとはみそきんが売ってないのでまぜりんが真似して作ったみそきんです😅
子供が朝ご飯を食べて1時間30分後にお腹すいたとフライング気味で食べようとしてました。

●8/13→『セールスきました』
これはすぐに対策しました。見えづらかったシールの位置ですがピンポンのボタンの真下にセールスお断りシールを貼りました。(2枚)
結果はセールスこなくなりました。宅配便や町内の方のピンポンだけになりました。
 しかし本日ピンポンがなりカメラを除くとボーズの黒い服をきたおじさんが…すぐにその場を離れ歩いていく。
ピンポンダッシュならぬピンポンウォーク。
外にでて確認しましたが見当たらず
ただ勧誘ではなかったのでまぁいいかとはなりました。知らない人だとちょっと気持ち悪いですね😅


このくらいですかね。過去の記事の貼り方がわからないのでまた勉強してみます。


今日子供と遊んで書いてたやつです。






ではありがとうございました。
寒いので暖かくしてくださいねー。