主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

みそきん

どーもまぜきんです。

 

今日セブンイレブン

YouTuberのヒカキンさんのカップ麺が再販されるらしいので5歳の子供と車で探しに行きました🚗AM.10💨

 

1軒目 

私と子供「うわーないよー!聞いてみる?聞いてみる? すみません、みそきんって置いてありますか?」

 

店員さん「今日の夜中にはいってきます」

おーそうなの!

周りにもカップ麺売り場で何かを探す男性。

私が店員さんに聞いた瞬間にこちらを見てくる女性。皆探してんだな😅凄い

 

2軒目

私と子供「うわーなさげ。ないよね?ちょっと聞いてみようか?」

 

店員さん「置いてないです!!!」

私と子供「あっありがとうございます💦」

 

うーんないのか。

 

3軒目

ミー「やっぱりないかー!帰るかー」

わすの子「聞いてみようよー」

ミー「店員さん今レジに入っちゃったからなぁ。暑いから飲み物買って帰ろう」

 

と言って麦茶とアイスコーヒーを買うついでに店員さんに聞きました。

 

そしたら明日の9時に入ってくるとのこと。朝なのか、夜なのかわからない💦

最初に発売した時も買えなかったのでスーパーや薬局、ネットで販売してくれたら購入できそう。一度でいいから食べて見たい😅笑

 

初めにみそきんが出た時はやっぱり買えなくて子供が食べたいと泣いてしまいました。

 

どうにか食べさせてあげたいと思い

 

YouTuberのりゅうじさんのイマジナリーみそきんの動画を見て

これで我慢してと家族3人で食べました。

非常に美味しかったです。

子供が食べれなさそうな調味料は外しました。

 

またあったら買ってくるよと子供に行って仕事帰りにセブンに寄る日々でした。

 

夜中にみそきんを見に行くつもりでしたが

夕飯でビールを普通に飲んでしまったのがミスったなー😅

 

明日もまたセブンに行ってきます🚗

 

f:id:yamanaos:20230811001032j:image

↑昼食

 

ではまたねー