主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

旅行

どーもお久しぶりです。

まぜりん家族と姉さん家族で大阪に行っていました🚗

子供が旅行2日前に体調不良になり心配でしたが前日には体調も良くなり無事に旅行に行くことが出来ました。 一応病院に行きインフルエンザとコロナの検査をしてもらい陰性でした。

大阪のたこ焼き美味しかったー🐙 中がとろっとしてました。 わなかさんのねぎ塩ぽん ソースも食べたよ 近くの公園で食べました。そのあと子供達と遊具で遊んでました。

凄いかっこいい公園🌳長い滑り台があり子供達のテンションが凄い😄高低差が凄い。 子供はどこにいっても結局公園がいいらしい。

道を間違えたり色々あったけど楽しかったです。方向音痴には大阪の道は迷う😅

連泊して キッズプラザ大阪と大阪コリアタウン、ユニバと行ったのでまたお時間ができた時に書く予定です。

ありがとうございました。