主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

眠れない夜

どーもまぜりんです。

数日前歯が痛くてなかなか眠れず虫歯かと思いましたがよくよく思い出してみたら

久しぶりに食後に食べたポテチが縦になって歯の間に刺さったのを思いだしました。

AM1時頃まで(いたーい虫歯かなー)ってずっと思ってたんですけどポテチだと気づくと恥ずかしくなりなんだかすぐ眠れました😅

次の日は痛くなかったのでやっぱり虫歯ではなかったみたいです。




はてなブログをはじめて4ヶ月程経ちましたが
読んで頂いてる方やスターを押してくれる方がいるから続けられたのだと思います。
いつもありがとうございます😊



ではあっさりですがありがとうございました。