主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

㊗️読者数100人突破‼︎

どうもーまぜりんです!

お陰様で読者数(登録者数)が100人を越えました。

2023年の7月からスタートしましたが最初は本当に何もわかりませんでした。 今もあまり使いこなせてませんが自分のペースで楽しくやっている気がします。

まぜブロを見てくださってる方ありがとうございます😊もう感謝しかないですね。

今日は祝い飯という事で 戦士のハンバーグを作りました♪

アニメ『葬送のフリーレン』より

作り方は公式ではありませんが自分の顔位でかいハンバーグです😊重さは計ってないけど1キロ近くあります。 裏返すのが凄い大変だった💦家族3人で完食しました🍽

この記事とは別でレシピ載せようと思ってます。

頑張った者はみな戦士だ。 とドワーフの戦士アイゼンが誕生日など特別な日に作る料理です。

作ってて手形を押したけど結局裏返したので見えずじまい。 ソースも作りました♪

子供がずっと 「天使のハンバーグ美味しいと言っていました」😄

上から

またこういうマンガメシつくっても面白いですね。今回は妻のリクエストで作りました。

ご覧頂きありがとうございました。