主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

ちらし寿司

どーもまぜりんです。

今日は昨日の事もあって服の整頓をしていました。 主に子供の服の整頓ですがサイズごとにまとめたり畳んだりしていました。

2時間近くやっていたけどまだまだ終わらないのでまた空いた時に少しずつ進めていきます。

そして子供はレゴで青の電車と赤の電車を作って繋げて遊んでました。

昨日の夜ご飯ですがちらし寿司作りました。妻が休みだったので前倒ししてひな祭り料理です。

豚バラスライスで作ったアスパラ巻きも塩胡椒とかんたん酢だけで味付けして美味しかったです♪

ただ子供はちらし寿司をほとんど食べずお稲荷さんとコロッケを食べて満足していました。

やっぱり買ってきた物って美味しいよね。