主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

『バイオハザー』

どーもまぜりんです。

 

子供の言い間違いがおもしろかったのでいくつか紹介します。

 

ブロックで一緒に遊んでいる時の事です。


f:id:yamanaos:20230727124511j:image

『バイオハザー』のゾンビから家を守るといってセキュリティーハウスを作っていましたww

 

バイオハザードだよと言いたくなりましたが可愛いのでそのまま一緒に遊んでました。

 

最近子供がよく歌ってるのが

『ダイヤモンドカレー♪』って歌ってます。正解は

ダイヤモンドだね〜♪ですね。

これもかわいいのでそのまま聞いてます。

 

子供は文字が読めないので耳から音で覚えるのでこういった事がよくあります。ほっこりします。

 

ではシーユー👍