主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

ブログをやって気づいた事

どーもこんばんわ。

ブログ書きはじめて1週間が経ちました😊

 

何を書いていいのかどうしたら読んでもらえるのか考えてしまう。まず自己紹介した方がいいのかなとか思ったので聞かれてもないけど答えます。

 

ブログの名前のまぜりんは妻にブログの名前どうしようと聞いたらスマホをやりながら、まぜりんと言っていたのでそのままつけました。名乗りにくい(笑)

 

私の家族は妻がメインで働いて私はアルバイトで子供が園児なのでそれに合わせて働いてます。

働きにいきますが片道30分位かかるので効率は良くないですが短い時間でもシフトに入れてくれて融通が効くので続けています。

 

あと気づいた事は自分が自分のブログの読者になると自分が見てもブログのアクセス数が増える。

結構読まれてると勝手に勘違いしてましたが自分が見てただけなんですね〜。

 

こんな感じで書いていきます。読まれるようになるには続ける事が大事ですねー!