主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

鉄板焼きそば

どーもーまぜりんです。


シーフードミックスを使った焼きそばを作っていきたいと思います。


材料です。

ではさっそく焼いてきます

めーん(3玉)

バラ 玉ねぎ

シーフード キャベーツ

鯛だし

おたふーく

3周

お皿によそって


たまご


できましたー!



〜海鮮居酒屋で少し働いてたまぜりんメモ〜

●麺を最初に焼くと小麦の香ばしさがでて美味しくなります。焼きすぎるとかた焼きになって子供は嫌がってたので1分位にしてます。
●麺、野菜をレンチンすると時短になります。ホットプレートではやらなくていいかも。
●ソースは回し入れると香りがたっていいです。(鉄板の所にソースがあたると食欲をそそる匂いがします)  



べっちゃりならずできました。豚バラが美味しかったです。


ではおやすみなさい。