主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

Googleアドセンスに申請中

どーもまぜりんです。

 

ブログをはじめて1ヵ月ちょっとが経ちます。

目を通して頂いている方には感謝しかありません!

 

なんとなーく日記?日々の出来事などを書いてます。他の方のブログも参考にさせて頂いています。

誤字脱字が結構あって後から編集でよく直してます😅

 

テクニック的に文を打つ、写真を貼る事の2個しかありません🔰

 

YouTubeでよくブログの収益化とかは見てるんですがまだ理解しきれていません。日々勉強です。

 

ブログで月に何十万と稼いでいる人がいるというのは夢のある世界です。

 

ブログの見方とかこういう運営サイトがあるのも知らなかったので単純に始めて良かったと思います。🔰

 

お問合せフォームなどつける予定ですがちょっとずつやっていきます。

1週間くらい経ちますがGoogleアドセンスまだ審査中です。

 

では台風にはお気をつけください。

f:id:yamanaos:20230815124313j:image