主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

ちょっとした頼まれ事

どーもまぜりんです。

もう秋ですか?まだまだ暑いですね。

妻から脱衣所に洗濯物を干せるところを作って欲しいと頼まれました。





行きつけのセリアで購入しました。
耐荷重量 約3キロ


ラブリコの柱はもともとついていたので
鉛筆で取り付ける位置に目印をつけ

金づちでトントントン🔨


上からはめる式。


反対側にも同じようにラブリコがあるので
同じようにトントントンしてきます🔨

家にあったつっぱり棒をつける(のせるだけ)

でけた!110円で完成です。


妻にLINEで写真を送る🤳

いいね👍と返信がくる😄よし






ここからは
帰ってきて実際に妻が使った感想です。

●棒の位置が高すぎる←高さ220センチ位です😅
●つっぱり棒がちゃちすぎる←物を捨てられないんです
●ケチすぎる←今となっては褒め言葉ですw





という事でまた近々使いやすい位置にもつっぱり棒の受けをつけたいと思います。
あとつっぱり棒のしっかりとした物も見てきます

ご覧頂きありがとうございました。