主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

タイヤ交換

どーもまぜりんです。

本日は車のタイヤ交換を2台分しました。


冬用タイヤに履き替えです。

久しぶりにやると替え方ちょっと忘れてますが無事にずっとやろうと思っていた事が終わりスッキリしました。


作業しちゃうとあまり写真撮れないのでこの位しか写真ありません😅

タイヤ交換のため家の後ろの所にタイヤを取りに行こうとすると
ミニトマトの実がなっていたのにびっくり。

今年は暑い夏だったので花は咲いても実が途中からならなくなってしまったのでもうならないかと思ってました。

こんな寒い時期に凄い😊



私の住んでる地域は
体感ですが毎年2回程雪が積もる事があるのでタイヤを替えてます。

空気圧チェックもしました。
220なきゃいけない所170だったり130だったので入れました。


ダッシュで夕飯の準備です🏃💨

ポテサラ

牛煮込みカレーダイジェスト











皆トッピングが違います。
子供 スクランブルエッグ 納豆
まぜ ノーマル
妻  目玉焼き 納豆




ではありがとうございました。