主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

うそーん

2150寝ました。

子供の体力がありすぎて
ブログを書く気力が残っていません。

最近起こった本当?って思う事を箇条書きスタイルでお届けします。

●子供の爪を切っていたら目に爪が入った。
(まだ入ってる気がするので後でアイボン

●子供に絵本を読んでいたら、海に行った時喉が乾いてたから海の水を飲んでいたといっていた。本人は海の水ってしょっぱいよねーと言っていた。

●車でBBQへ行こうとしたら橋がなくなっていてびっくり。(車のナビでは分からずスマホで調べたらリルートして目的地へたどりつく)
後から聞くと橋が傾いていて壊れる寸前で作り直す事になったらしい。橋好きな方が気づいて調査したら壊れる寸前だったらしい。

●子供の寝かしつけに森山直太朗様の曲をかけるが4日目には効果がなくなっていた。たまたま疲れてて寝たんかな。

●子供にハロウィンの仮装にカラスの衣装を作ったら1時間30分位カラスの真似をしていた。喜んでくれたのかな。可愛いけど体力すげー。

まぁこんな感じです。近々子供の運動会があるので楽しみです。
あと特別お題も投稿したいので頑張ります。
 
〆切が今日なのでちょっと休憩したら書こうと思ってます。あの店員さんすげーのやつです。