主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

リメイクシート

はーいどうもー
芸人みたいな挨拶でおなじみのまぜりんです😄

子供が寝ましたので今日もかいてきますよー😊


子供の寝かしつけに
子守り唄を歌ってたら小声でYouTubeの力を借りてもいいんだよって言われました。

この時期乾燥するのでお言葉に甘えて
『眠れる音楽』と調べてかけました。まぁ自覚症状ありですが歌は好きだけど上手くない方です😅

子供「パパが歌いたかったやつ流していいんだよ」

という事で
キテレツ大百科の「はじめてのチュウ」を流しました。

1番が終わる頃くらいに寝ました。
助かるね😄
寝ない時は寝ないけど子供の体力がものすごいから寝かしつけた後の体力が残ってない事が多いです😅


今日は
洋服をしまう棚が汚れていたので
リメイクシートを使ってイメチェンしました。
子供と一緒に作業をしました。

ダイソーで購入しました。

拭いてもとれない汚れ


ビフォー        アフター




時計は何度電池を替えても時間がずれるので一旦外しました。

ディフューザーは2個とも液がなくなってます😅
ただの飾りとなっているのでまた詰め替え購入予定です。

アフター


ではありがとうございました。