主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

ホットサンド

どーもまぜりんです。



クリスマスが終わると一気に年末モードに入りますね。

クリスマスの片付けや年末に食べる食材の買い出し私は作りませんがおせちなど準備がまだまだ大変です。


クリスマス後の朝ご飯です。

ホットサンド


存在を忘れかけていたホットサンドメーカー


オープン


8枚切りの食パン🍞

パン→チーズ→ハム→マヨネーズ→パン







あとは閉めて

ロック

電源on🔌

待つ事2〜5分。電源の色が緑色になります。

ロックを外してOpen




 

朝ご飯の完全です😄


やけどすると危ないので子供とは一緒には作ってませんが簡単にできます。

出来立てはさくふわですが
時間が経つとかたくなってしまうのでやはり出来立てを食べるのがいいです。

子供にだすのはサンドイッチがいいですかね😅

中の食材を変えても面白いです🍛🍫


6枚切りの食パンでも作ったことありますが機械が壊れそうになります😅力技で閉じる感じです。

では
ありがとうございました。