主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

イブの日➀

はいどーもマルゲリータです。



子供にサンタからプレゼントが届きました🎁


イブの日
am530頃 子供が起きる👶

子「お腹すいたー」

親「まだ早いから寝てていいよー」

子「お腹すいたすいた」


寝室のカーテンの下の所に何かあるのを発見する子供👶

「わぁー箱型のプレゼントだー」🎁


外はまだ真っ暗でほとんど見えませんがプレゼントに気づきました。

まぜりん「サンタさん持ってきてくれたのかな🥱まだ早いから寒いし布団入ってー😪」

子供「前袋に入ってたよね?お腹すいたすいたー」


7時位に起きるのを勝手に想定しましたが起きるのが早すぎる😅
ずっと楽しみにしてたからなぁ。


am600頃 リビングへ😪👶
 

包装を開けるとお願いしていたプレゼントが🎁


レジスターのおもちゃと手紙が入ってました。

やったー😊


パパご飯作ってきていい?とかお腹空いてませんでしたっけ?
とかいいましたが子供の一緒に遊びたい気持ちが強くてずっと遊んでました。

良かった凄いよろこんでくれて😄


am830頃 朝ご飯

みそ汁、サラダ、目玉焼き、ベーコン

1日早いクリスマスプレゼントでしたがとても気に入ってくれてお店屋さんごっこをいっぱいして遊んでます😊

 
午後からは
妻のお姉さん家族の家でクリスマス会です🎄





イブの日➁また書く予定です。