主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

雑談

こんばんわーまぜりんです。

やっぱり昨日目に子供の爪が入ってましたー。
アイボンで何回かパチパチ瞬きしたら取れました。
人生で初ですね😅

爪やゴミが入ったら目を洗浄するやつ使うといいですね。水じゃとれません。
目はデリケートなので心配な方は病院へ行ってくださいね。
爪は硬いから目が傷ついてしまうかもしれないのでお医者さんの方が安心ですね。



特別お題もぎりぎりかけました。
凄い店員さんなんですが
私の母だったというオチ。

残り時間3分で
お題の期限が過ぎてしまうので
慌てて投稿しました。

もう少し母の話とかつけたかったんですが間に合いませんでした。

やっぱり地元がいいなぁって
お題を無視したまとめ方をしてました😅

静岡から愛知に帰る日に
遊びに行く所がなかったらうちの店に来なといっておもてなしをしてくれた母でした。
お代は母がその場で払ってくれました。
感謝でしかありません。



ではおやすみなさい🌙