主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

ワイパー交換

皆様ごきげんよう
まぜりんです。

今日は車のワイパーを変えました。
ホームセンターへ行きワイパーの替えを買ってきました。

妻の車なんですが以前ケチってワイパーを片方しか変えず

昨日運転した時にワイパーを使ったら運転手側のワイパーが全然仕事をせず曇って見えなかったので変えました。

ワイパーを上にあげボッチをつまんで下に引くとブレード取れます。

そして新しいブレードをカチッとはめるだけです。

ワイパーのブレードはだいたい1200円位で売っていました。(運転席側のみ)





その後は子供と外でチョークで落書きをして遊んでいました。



ではまたねー👍ありがとうございました!