主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

目があかない

どーもまぜりんです。


おとといの夜から
熱が出てしまい少し寝込んでました。今は熱が引いて良くなってきました。

主な症状は熱、目やに、充血、寒気、関節の痛みでした。

目やにで目が開かない💦笑



たまたま妻が休みだったので子供を見てもらい助かりました。


妻が症状からアデノウィルスじゃないと言ってました。




3時間程横になり熱が下がったので子供部屋を掃除しました。

病み上がりでやる事じゃないね💦分別とかしていましたがまだ全然きれいになってないので今日もやる予定です。



妻の方が頭痛や喉の痛みがあり熱がでないだけで私よりつらそうでした。

妻は主任になり残業が続いていて疲れが溜まっているので心配しています。



では皆様も体調にはお気をつけてください。