主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

セリア購入品2月

どーもまぜりんです。

子供とセリアに行った時の購入品です。

1階と2階のフロアがあるセリアですがおもちゃコーナーが2Fにあるのでいつも子供に2階に行こうよと誘われます。

そしておもちゃコーナーに着くと上の段も見ると言って抱っこをして隅々まで見ています。

悩んだ末レールのおもちゃを手にしてました。

プラレールや木のレールは持っていたので新たに種類を増やすのはよくないと思いましたがよく見るとそれらを繋ぐ商品でした。

そんなのあるんだ😳

あとはクッキーの型とコピックっぽいペンを買いました。ペン先が0.1と0.05とかなり細いので描くのが楽しみです。

家に着いたら手洗いうがいをして凄い勢いで遊び始めました。

こんな感じでプラレールと木のレールが繋げられます。アイデア商品ですね💡幅自体は殆ど同じなのでどちらの車両も走らせる事ができます。

 

殆ど子供が作っていましたが中々歪みをうめるのが大変でした。 プラレールの車両では木のレールの坂はのぼれないので後ろを少し押して補助してあげてました。

買った時は気づきませんでしたがAセットBセットがあるみたいです。

子供の遊びの幅が広がったのでいい買い物をしました♪