主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

プラレール

「パパープラレール全部使っていいー?」

と子供が目をキラキラさせて聞いてきました✨

私「いいけど部屋の中だけにしてね」

あっという間にできてきて

子「あっはみでちゃった」

私「まーいいよー」

子供の集中力が凄い

ほとんど1人で作っていました。

踏切のおもちゃがいっぱいあるので踏切の音が鳴り響いてました。

音が鳴るタイプがたくさんあります。

「パパーこんなに大きくなるとは思ってなかった?」

「うん凄いね!踏切いっぱいだね。プラレールカフェみたい」

家にあるプラレールをほとんど使っていました。

はやぶさとこまちを 連結させて走らせたりしていました。

凄い大作でしたが眠る時間になったので

子供と一緒に片付けました。