主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

イングリッシュマフィン

どーも朝はパン派のまぜりんです。

食パンをトーストしたものはもちろん好きですがこの前の朝ごはんに久しぶりにイングリッシュマフィンを食べました。

マフィンを手で分けるの地味に好きです。

手で割って

バター

チーズ

ベーコン

マヨandケチャップ

オーブン

たまごはフライパンで焼いて🍳

裏返して

焼けましたー♪

たまごのせてはさんだら

完成〜♪

頂きまーす🙏

子供がこの粉みたいの何?って聞いてきて触る度に洗ったり拭いたりしてました😄

コーンスターチだよと教えましたが横文字なのであまり伝わらない🌽とうもろこしの粉と言ったら何となくわかってました。