主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

カンカン

どーもまぜりんです。

今日は買い物に行ってお昼ご飯を食べてふみきりツアーに行って参りました。

子供がふみきり大好きでたまに自転車や車で見に行ってます。 今日は自転車で見に行って来ました🚴‍♂️👶

子供が1,2歳の時に電車を見せに行って電車に興味をもつかと思ったら踏切の事しか見てませんでした😅予想外過ぎました。今ではふみきりのおもちゃがいっぱいあります。

帰ったらクッキーを作ろうと約束をしてて30分で切り上げるつもりでしたが1時間30分程線路に沿ってふみきりを見に行ってきました🚴‍♂️

帰ってきて脚がパンパンでまだクッキー作りはおあずけで休憩してます。

明日も休みなので明日にしようかな(-。-;

って子供に言ったら クッキーをどうしても今日作りたいみたいなのでご飯食べてから作る予定です。

では以上まぜりんのつぶやきでした。