主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

名前いりコアラのマーチ

妻「名前入りのコアラのマーチって知ってる?」

まぜりん「あーうん。こないだTVでやってて確か一緒に見なかったけ?」

妻「あーそーだっけ?スマホやってると全然聞いてないからごめんねー😄お姉ちゃんが子供の分買ってくれたって」

まぜりん「おーやったー」

という事でコアラのマーチの名前入りを紹介していきます。

パッケージはこんな感じです。

1箱にこれだけ入ってました。

苗字やカタカナ名も入ってます。

子供が早く食べたかったみたいで 写真をとるのが大変でした😅 ちょっと食べかかってるコアラもあります🐨

身内の名前や知り合いの名前があるとテンション上がりますね😊 子供はいつも通り食べてました😄

多分まぜりんはないよねー。

あるかもしれないので また買ってみます🐨

ありがとうございました!