主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

リゾット

どーもシェフです。

本日のおすすめはベーコンとマイタケのリゾットとなっております。

はいかしこまりました。


なになに思ってたのと違うって。
まあー口食べてみてください。

味はいけるでしょう?


はいと言うことで仕事が終わって帰ってきて
10分程で妻と私のお昼ご飯を作りました。

そして5分で食べて
すぐに子供の迎えに行ってきました。


思ったよりご飯が牛乳を吸ってしまった😅

いつも思うけど
美味しそうに見せるのって難しいです。
写真の撮り方や盛り付け方などまだ勉強のしがいがあります。

妻にリゾットをリクエストされてだしたら
思ってたのと違うと言われました😅笑



ではご覧頂きありがとうございました。