主夫ブログ

日々の出来事を書いてます。

冬の洗濯物って乾きにくい

どーも

仕事の前の日は夜に洗濯物を部屋干してるまぜりんです。ようやく終わったー😄

 

最近子供も22時位まで寝ないのでなかなかブログに時間をかけれていませんが1日1回投稿できたらとは思ってます。自分でも日課なのか意地なのかは分かりません。

 

 

日常でスマホを触ってると

子供「パパーまた携帯さわってるー。ブログでしょ?ダメだよ」

 

と全力でスマホを取り上げようとしてきます😅

別にブログを見てない時もあるんだけどなんでー?

 

子供の写真をとっても

「ブログにのせるんでしょ?😊」

とまあ子供の私に対する認識がブログおやじになってきてます😅のせないのせない👋

 

 

 

 

愚痴みたいになってしまいましたが

ご覧頂きありがとうございました。